SSブログ

How to use Pandao巾着. [ごはん&散歩]

ウーロン茶
中国産食品事件云々で、最近口にしてなかった烏龍茶。
(国産表示の緑茶も中国産かもしれないけど。)

きっかけは忘れたけど、何かの拍子に久々に購入。


いらねー

でも、こういう首掛けのオマケ・・・ほんと邪魔。

しかもこんな小さい巾着、何に使うんだ[たらーっ(汗)]


すっぽり☆

・・・と思ったら、

野球の硬式ボールがすっぽり。

あれ、意外と便利?持ち歩くとき(いつ?)は是非。


ほら、野球のボールって意外と汚れてんじゃん。
球場でサインもらって、バッグに入れて持って帰ると、バッグの中が汚れてたりさ。


ボール用の巾着
というわけで、しばらくはコレに入れておこう。

でもこれじゃ、誰のサインボールか分かんなくなっちゃった。
ちょっと加工が必要か?



ロッシ
表示がロッシだったので、これまた久々に手に取ったフリーペーパーの『Spopre』。
もてぎのmotoGPまで、あと1週間ですね♪

憲伸と田澤


ペラペラめくってたら、川上憲伸と同じページに田澤純一が。
扱い大きいな~、なんて感心してたら、田澤に関する記事は全体の1割程度しかない。無念。

まぁドラフト前にごちゃごちゃしたこと以外、記事にするネタも思い付かなかったのかな。それも仕方ないか。プロでの実績が無い選手を認めてくれる慣習は日本には無いだろうし。

良平やブースは元気だろうか~。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

orions

ボールの汚れが良いですね。使い込んでいる感じが味わいがありますね。
田澤には活躍してもらって、アマチュア野球から日本野球を越えてメジャーリーガーのパイオニアになって欲しいです。メジャーで活躍する姿を早く観たいものです。
by orions (2009-04-19 19:50) 

はるし

>orionsさん
田澤投手はマイナーながら、悪い結果は聞こえてきませんね。
どのくらいで上にくる契約なんでしょう?
本人も早くメジャーのマウンドで投げたいでしょうね~。
by はるし (2009-04-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。